今一番ハマっているバトン!


1.今一番はまっている食べ物は?
→豆乳抹茶味♪(人*´Д`*)vV
 パプリカにハマってるの!

2.今一番はまっている曲は?
→『tomorrow』しかな(黙れ)
 大塚愛や倖田來未が大好きですね♪
3.今一番はまっている漫画は?
→『ヴァンパイア騎士』
 『遙かなる時空の中で』

4.今一番はまっているお笑い芸人は?
→次長課長が好き♪

5.今一番はまっているアニメは?
→機動戦士ガンダムSEED DESTINY(スペエディ含む)
 遙かなる時空の中でシリーズ

6.今一番はまっている本は?
→Itと呼ばれた子

7.今一番はまっているおかしは?
→ジャガリコかな?
 ミルキーは…ねぇ?

8.今一番はまっているスポットは?
→夜に近所の公園に行くのが凄く好き。

9.今一番言いたいことは?
→キラ様と結婚したいです。
 キラ様に愛されたいです。
 キラ様が大好きで(もう黙れ)

10.次に回す今一番の五人を!
→班村邊羅様
 癒和様
 胡蝶姫様
 チョモ様
 藍様

スポンサーサイト
2006.11.14 / バトン /
Secret

TrackBackURL
→http://agurinonikki.blog57.fc2.com/tb.php/73-5eac7ac6
