●二股バトン●
※貴方の大好きな二人を当てはめて答えてね♪
キャラ:『キラ・ヤマト』と『アスラン・ザラ』

▽辞書を忘れて来ちゃった!!『キラ』と『アスラン』、どっちに借りる?
→アスランに借ります。((人´∀`)))vV
 キラ様の場合は…想像した結果↓
 「ねぇキラ、辞書貸してくれない?」
 『え…?辞書?(首かしげ)』
 「うん、次の授業で必要なんだ!」
 『僕いつも人(を脅して)から聞いてるから…ゴメンね』
 …になりそうだから、快く貸してくれそうなアスランに。

▽宿題をやってきてない!!『キラ』と『アスラン』、どっちに写させてもらう?
→もちろん、アスランにキラと二人で宿題を写させてもらう。
 キラが宿題してる可能性なんて0に決まってるよ。

▽週末に『キラ』と『アスラン』からデートのお誘い!!どっちに行く?
→エスコートが上手いのはキラだと思う。((人´∀`)))vV
 女の子の扱いに慣れてると思うしね、やっぱり。

▽ぎゅってしてもらうなら、『キラ』と『アスラン』どっち?
→選べない…ってか寧ろ二人から前後or左右に!(両方)

▽耳元で愛を囁いてもらうなら『キラ』と『アスラン』どっち?
→キラはとんでもない事を囁きそうだな…。(何を考えたんだよ)
 アスランは照れ屋なので、上手くいかずに失敗!(笑)

▽『キラ』と『アスラン』、どっちに本命チョコあげる?
→アスランは甘いの苦手だからキラかな?
 キラは甘党さんだから、チョコは喜んで食べそう。(義理?)

▽結婚するなら、『キラ』?『アスラン』?
→キラ様、キラ様、キラ様、キラ様、キラ様!!
 結婚は別問題だよ、キラ様の奥さんになりたい!
 私が愛して止まないのはキラ様なんだよ!

▽結局どっちが好きなのさ?
→キラ・ヤマト。(即答)
 今までの人生で、私のツボをついたのはキラ様!

▽板挟みで悩ませたいあの人に回して!
→班村邊羅様は『アウル』と『シン』でいかかでしょうか?
 胡蝶姫様は『千石』と『シン』で宜しくお願いします!(酷かも)
 
2006.11.14 / バトン /
Secret

TrackBackURL
→http://agurinonikki.blog57.fc2.com/tb.php/74-dd8b6a91
