妄想電車バトン ~お題:キラ・ヤマト~
●電車待ちの列に「キラ」を発見!どうしますか?
→さりげなく隣の列に並んでみたりする。
 それか、後ろから熱い視線で見つめまくる。

●「キラ」が隣の席に! どうしますか?
→多分、チキンだから下を向いてしまうと思いますね!

●「キラ」が眠ってしまいました。どうしますか?
→とりあえず、荷物が落ちないようにとか…バタバタしてる。
 他者に迷惑かからないように…っとかね!

●爆睡中の「キラ」。突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?
→多分挙動不審になって俯くと思います。

●もうすぐあなたの降りる駅。まだ「キラ」は眠っています。どうしますか?
→気持ち良く眠っているのに、起こせない!
 多分、キラが起きるまで自分は降りないです。

●終着駅に到着しても起きない「キラ」。どうしますか?
→『もう着きましたよ?』って優しく起こします!
   
●やっとお目覚めの「キラ」。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
→かすれ声で『ココ…何処…?』って言われたら死にます。
 とりあえず、二人で電車から降りますね。
 『大丈夫ですか?』っとか言いながら。

●平謝りの「キラ」。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?
→(キラが平謝りなんてしてくれるのだろうか?)
 今度一緒にカフェテリアか何かで会う約束を!

●もうすぐ「キラ」とお別れです。最後に「キラ」に一言。
→『もう電車の中で眠ったらダメですよ?』っと優しく♪

●次にバトンを回す5人とお題
→班村邊羅様『シン・アスカ』
 チョモ様『陸遜』(ぇ)
 胡蝶姫様『シン・アスカ』
 癒和様『レイ・ザ・バレル』
 トンコ様『キラ・ヤマト』
2006.11.14 / バトン /
Secret

TrackBackURL
→http://agurinonikki.blog57.fc2.com/tb.php/76-091ad958
