【私生活バトン】

●職業は?
→高校2年生です!(○vωv○)

●普段何していますか?
→音楽を聴いたり、絵を描いたり妄想したり♪
暇さえあれば妄想をしているので…重症。

●休みの日は何していますか?
→寝たり寝たり…寝たり。(●´艸`)
 絵を描いたり宿題したりしていますよ♪

●起きる時間は?
→平日は6:00
 休日は8:00

●寝る時間は?
→4:30以降です。m(´⌒`*(m;
 毎日睡眠時間は2時間とか1時間半とか…orz

●一人は好き?
→深夜一人は好きですね♪

●朝ご飯食べる派?
→毎朝図書室にて食べています!(○vωv○)
 癒和様の隣でパクパク食べておりますよ♪

●家で何をしていることが多い?
→寝るか、絵を描くか、妄想に浸るか♪(●´艸`)

●お風呂は湯船派?
→かなり長居しますね、湯船で口ずさむの大好きです♪

●友達は多い?
→少ないって言ったら切なくないですか?m(´⌒`*(m;

●恋人はいますか?
→一応彼氏は居ます…金づるとして有名になってますが。

●自分の家で好きな場所は?
→リビングか自室ですかね。(○vωv○)
 やっぱり自室が一番落ち着いて好きな事が出来ます♪

●ぶっちゃけ寂しがり屋?
→かなり寂しがり屋さんですね、私は。
 深夜は逆に人が居ると嫌なんですけどね…orz

●お疲れ様です。回す五人を指名して下さい。
→班村邊羅様
 胡蝶姫様
 ほしみゆーき様
 コア様
 黴菌男様
2006.11.18 / バトン /
Secret

TrackBackURL
→http://agurinonikki.blog57.fc2.com/tb.php/80-3b644c30
