今公式サイトでムービー見ました、買う決心を固めました。
キラ様の勇姿を見届けるために買わなければ…!
ってか、ミーアの例のピンクの機体も戦えるんですね!
ビックリしました、っと言うかミーアのムービー可愛いです。
悩殺されました、買わなければ…ミーアを見たい!
キラ様も鼻血が出る程カッコいいです、お美しい!
早く買ってプレイしなければ…アスランも気になる!
あのムービーは癒しです、また見ようっと。

あっ、遙か再放送が始まった!!

今日BOOKOFFで遙かの4巻買いました!
なんか…揃ってないからムカつきます、全部揃えて欲しい。
誰か知り合いの人で譲ってくれる人いないかな…。
4巻の表紙から読み終わりまで永泉にキュンキュンして終わったよ。
なんだ可愛すぎる…可愛すぎる…可愛すぎる…。
明日は会長と一緒に盛り上がれるといいな♪
ってか会長のメールが面白いよ、私も誓いをたてなくちゃ!

今日、癒和様と帰っていて…なんか変な話で盛り上がった気がする。
ウサギの肉が美味しいとか…見た目がグロいとか…。
そんな会話しながら帰ったよね、癒和様?

今パソコンに突撃しそうになりましたよ!
永泉走るの頑張って、可愛らしい貴方が大好きです!
天真がカッコいい、天真がカッコいい、天真がカッコいい!
泰明が素晴らしい、泰明が素晴らしい、泰明が素晴らしい!
もう大好きだよ…本当に、皆さん良い奴らだよ。
早く永泉が出しゃばらないかな…実況中継出来るのに!
永泉キタ―――――!!
やはり永泉は泰明とセットの方がキュンキュンするね、ふふふ。
あの二人がセットで居る事が嬉しいね、癒される…。
スポンサーサイト
2006.11.21 / あぐり生存日記 /
Secret

TrackBackURL
→http://agurinonikki.blog57.fc2.com/tb.php/81-67f28283
