【恋人バトン】
1.今付き合ってる恋人はいますか?
→もちろんいますよ、かなり愛しい方が。
2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
→約半年の交際になりますね。
3.この恋人と付き合ったキッカケは?
→一目惚れ♪
4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
→二人かな?
5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
→一つ前の恋人ぉ~。
6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
→今のが短いかな?変えたばっかりだから。
7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
→ストライクフリーダム♪
8.恋人との思い出があればどうぞ!
→何だろう…?
9.浮気願望はある?
→ないよ、今の恋人に惚れ込んでるからね♪
10.今の恋人に一言!!
→貴方が大好きです!
11.まわす人
→班村邊羅様
 ほしみゆーき様
 胡蝶姫様
 コア様
 黴菌男様
 きな粉様

!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!
【注】この恋人とは“携帯電話”のことです!!(笑)
いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!!


†───────†
きっと騙された方多いよ、ふふふっ。
でも本当にこの携帯は手放せない…。
だってこの携帯の名前がフリーダムだもの!
スポンサーサイト
2006.11.27 / バトン /
Secret

TrackBackURL
→http://agurinonikki.blog57.fc2.com/tb.php/84-410170e3
