今日のテニスの練習中、呼吸困難に陥りました。
絶対安静と言う事で、大人しくベッドで十六夜記してました。
苦しかった…久しぶりだよ、あんなに苦しんだの。
やっぱり呼吸って大事だよ、今でも声出ないし。
喋ったら聴いてる方が疲れる様な声してます。
…聴き取りづらい声って事です、本当に。
今日はべラから借りてきたCDを覚えようと思ってたのに。

そんなこんなで、私の身体を癒してくれたのは宮田×直純でした。
ゲームを始めて、弁慶とヒノエが並んだ瞬間に妄想出来たから。
昨日、会長が発売日にDVDを買ってきたのですよ。
それを学校の生物室にて上映会しておりました♪
ヤバイよ、あれはヤバイよ、何だあれ!!
宮田×直純最高だよ…鼻血出そうだよ。
生物室の机をガリガリガリガリしちゃったじゃないですか。
身長差も美味しいし、二人で服買いに行ってるんだし。
宮田下手物好きなんだよ、直兄が嫌そうな顔で食べてるんだ。
そんな直兄の顔を幸せそうに見てるんだね、サドな宮田は。
あぁ~可愛い可愛い可愛い!!可愛い可愛い可愛い!!
もう直純が携帯の待ち受けだよ、このバカ!!
今なら幸せで死ねそうだよ…大好き宮田×直純。

今日は杏蜜様と遊仁様と一緒に帰ったよ♪
杏蜜様はテニニュにハマったんだね、いいね、ミュージカル。
楽しくて、盛り上がって、気持ちいいからいいと思う。
でも自分テニスは詳しくなくて…分からなかった…。
勉強して来るから、待っててください!
そして、勉強するるために教えてください!!

杏蜜様とカップリング割れたの、キャハハッ…。
切ない…でもキラアスは一緒なんだよね♪
でもイザニコでイザアスなんだよね…?
私は全部逆だわ…残念、残念で仕方がない。
でも数少ないキラアス仲間に出逢えて嬉しいです♪
今度遊ぼうね、チョモも入れて3人で遊ぼうね!!



スポンサーサイト
2006.12.01 / あぐり生存日記 /
Secret

TrackBackURL
→http://agurinonikki.blog57.fc2.com/tb.php/86-3813cfb2
