うちの学校の先生はバカですか?
つきゆびしたのに…放っていけば治るって…。
かすり傷じゃないんだから、シップぐらい貼ってくれても。
テストが木曜から始まるのに、シャーペン持てないですよ。
私今回の試験、筆記が多かったら先生を恨みますから。
数学や古典や中国語って…かなり書くのが多いじゃないか。
先生は労わってくれる所か、『読めなかったらバツね。』の一言。
酷くないいですか?私頑張ってるんですけどね。
今だって頑張って打ってるんだよぉぉぉぉ!!
きっといつもより倍の時間を要する書き込みになってるね。

会長からDVD借りました、遙か祭2005!
高橋直純の『炎の涙で泣きじゃくれ』振り付けまで覚えました。
かなりキューティクルな直純にキュンキュンしております。
可愛いな、可愛いな、可愛いな、可愛いな、可愛いな。
次は『電光石火の恋』を覚えたいですね、頑張らなくちゃ!
会長、試験が終わったら遙か祭2006のDVDを見せてね、生物室で。
あの宮田×直純ショットはマヂで家宝にしたいね。
大きくなったら絶対に買いたいDVDだよ、本当に。
早く自立してお金貯めて買い占めてキュンキュンしたい。

今日は遙かの再放送だ、イノリ君イノリ君イノリ君!!
何故か異常に楽しみだよ、こんなにキュンキュンしたのは久方ぶり。
早く見たいな…早く30分にならないかな…。
試験勉強をしながらイノリ君をガン見したいのにな。

そう言えば、今日の午後の授業は避難訓練で…。
火が見えた瞬間、『火炎陣!!』っていう声が聞こえた気がする。
あれはきっとイノリ君が怨霊を倒すために放火したんだね。
本当に…『君はいけない人ですね』だよ、キャハッ!

そして会長、パイナップル弁慶は本当に良いと思います。
『弁慶さん、弁慶さん何処?』
『こっちですよ。』
『あっこの中なんだ…てぃっ!!!』
―――――ペシッ
『…僕が入っているパイナップルを真っ二つに斬ろうとするなんて』
『ごっ…ごめんなさい、弁慶さん!』
『君は本当に…いけない人ですね…?』
何それ、何それ、何それ、何それ、何それ!!
あれだよ、弁慶さん髪の毛弄りながら
『僕の髪の毛が3㍉斬れてしまいましたよ…?』
って意味不明な事を言い出すんでしょ、何なのソレっ!!
楽しいな、この妄想…今度また文章にして書こうかな。

スポンサーサイト
2006.12.05 / あぐり生存日記 /
Secret

TrackBackURL
→http://agurinonikki.blog57.fc2.com/tb.php/88-919b5da5
