●貴女の性格を一言で言うと?
→かなり鈍で、かなりアホ。
 かなり受けくさい(らしい)。
 かなり何処か抜けてる。

●貴女の顔を動物に例えると?
→…………?
 えっ…待って、顔なの?
 顔って何なの…?

●薄い顔?濃い顔?
→かなり印象はあるらしいよ。
 それって濃いのかな?濃い?

●背はいくつですか?
→155㌢です、身長差15㌢!

●自分の体で嫌いな所は?
→肉が付いてて大変な所。
 あとお尻がデカイ気がする。

●煙草は吸いますか?
→吸いません、未成年です。

●ファッションは何系ですか?または何系を目指していますか?
→…何系なんですか、私は。
 まぁギャル系ではないです。
 ゴスでもパンクでもない…。
 じゃあ私は何系なんだぁっ!

●髪の色・髪型は?
→髪の色は焦げ茶色かな?
 髪型は…肩より少し長い。
 たまにレイ様のようになる。
 あの綺麗なうち巻きになる。

●好きな男性芸能人は誰ですか?
→やっぱり童顔な小池徹平。
 セクシーな赤西仁。

●好きな女性芸能人は誰ですか?→エロカッコいい倖田來未!

●カラオケで異性に歌ってもらいたい曲はなんですか?
→歌ってもらいたい曲…。
 彼氏はコブクロ歌いますね。
 私は基本的になんでも…。

●着メロは何ですか?
→人それぞれ違いますね。
 学校の人は『ピエロ』です。
 あとは倖田來未とかかな。
 たまに『月を抱く天秤』!

●携帯の機種は何ですか?
→auのW33SAⅡです。
 アダ名はストライクフリーダムです。

●あだなは何ですか?
→あぐたん、あぐぅ、あぐりんetc…
 あっ歩く18禁ってアダ名がありますね。

●彼氏・彼女にするなら美黒派?美白派?
→美黒でも美白でも両方。
 どちらか選べませんよ。

●何系の異性が好きですか?
→落ち着いている方が好き。
 敢えて何も言わないから…。

●異性の好きな髪型は?
→髪の毛長いの嫌です。
 キラ様が丁度いいです。

●スポーツ派?知性派?
→スポーツ派かな?
 だって知識は皆無!

●背は何センチから何センチの人が好きですか?
→170~180㌢の人かな?

●買い物はどこでしますか?
→何処って言われても…。
 ROXYがマイブランドです。

●趣味は何ですか?
→テニス、お絵描き、妄想!

●特技は何ですか?
→特技…特技ってあるのかな?
 ぶっちゃけ無いような。

●あなたが今一番気になっている事は何ですか?
→保志のお腹の辺りが…。
 気になって眠れません。

●あなたが今一番したい事は何ですか?
→キラ様の妄想。
 キラ様の妄想。
 キラ様の妄想。
 キラ様の妄想。
 キラ様の妄想。

●好きな人が出来るとどう変わりますか?
→変わってない気がします。

●彼氏と喧嘩をした時自分から謝れますか?
→多分頑固だから…無理。

●初デートはどこに行きたいですか?
→ミスドとカラオケだった。
 もっとさぁ、別の場所に!
 ディズニーランドとかさ!

●男女に友情はあり・なし?
→ありだろうとは思います。

●夢を持つ異性をどう思いますか?
→いいと思いますよ?

●今まで付き合った人に言われて一番嬉しかった言葉は?
→『泣いていいから』かな?

●何と言われて告白されたいですか?
→愛されてると思えればなんでも。

●プロポーズの言葉は何と言う?言われたい?
→胸にキュンとくる一言!

●好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
→多分身を引く。

●なんとも思っていなかった異性に『好き』と言ゎれました。
→多分…付き合うかな?
 その人次第ですが。

●あなたは彼氏・彼女が出来たら『好き』と素直に言えますか?
→無理無理無理無理無理。

●家が遠い彼氏・彼女が夜中に『会いたい』と一言。会いに行きますか?
→会いたくても無理かも…。

●遠距離恋愛は出来ますか?
→したよ、上海とアメリカで。
 日本で再会したかな。

●好きな人に『~な人嫌いなんだよね』自分に当てはまる事を言われました。どうする?
→どうもしないでしょうね。

●好きになるきっかけは?
→キュンとくる出来事。

●理想を5つ
→次男・金・性格・顔。

●理想の人に出会っていますか?
→会ってもそれ以上には…。

●恋愛と結婚は別ですか?
→連れて歩くならイケメン。
 結婚するなら金持ち。

●あなたの宝物は何ですか?
→キラ様のフィギア。
 キラ様のCD。
 キラ様のカード。
 キラ様の下敷き。
 キラ様の画像。
 キラ様の(黙れ)

●では最後に、バトンを回す人5人
→ほしのゆーき様
 癒和様
 コア様
 きな粉様
 朱夏様
スポンサーサイト
2006.12.06 / バトン /
Secret

TrackBackURL
→http://agurinonikki.blog57.fc2.com/tb.php/90-c2ff013a
