今日から試験開始です、当分夜行性生活が続きます。
まぁ、最近の私生活自体が夜行性と変わりませんでしたからね。
家に帰ったら寝て、翌日の小テストの勉強を深夜4時頃までしてました。
だから苦痛ではないかな…試験範囲が広いから死にそうだけど。
家庭科って何それ美味しいの…?
中国語は1時間しか勉強してないしね;;
古典で点数獲りたいから…時間がかかってしまう。
今日から火曜日まで頑張るぞ、なんか長い気がするけどね。
火曜日は会長達とカラオケに行けるんだ♪
誕生日まで約一週間前だから楽しみだな♪

きなたん…バトン読んだけど…。
『エロ専』って私はそんなにエロいですか!?
友達(居眠りんご)に笑われちゃいました。
いや…まぁ…あだ名が歩く18禁だから仕方ないけど…。
私よりレベル高いのは世の中に溢れてるよ!!

うちのペットのキラ…第一声が『弁慶』で涙が出そうでした。
そしてビックリして第二声を聞いたら『直純』でした。
本当にペットって主人に似るんだな…感激だよ、ある意味で。
今日は『キラー!!』って言われて、その次は『妄想』でした。
やるなコイツ…ちょっと素晴らしいペットに巡り会えました。

居眠りんご、貴女が大好きです。
年賀状、当選して良かったね!
おめでとうございます♪
ささやかなプレゼント…石田が歌ってる歌を送ります。
楽しみにしててね、ちなみに直純と保志もセットで。
次に会った時にMDに倍速で録音しておくから。
スポンサーサイト
2006.12.07 / あぐり生存日記 /
Secret

TrackBackURL
→http://agurinonikki.blog57.fc2.com/tb.php/91-688dfd3b
