1日目終了!
難なくクリアです。
しかしですね…。
問題は明日なのです。
明日は数学・化学。
理数系苦手なんです。
そんな私に何故??
土日をはさまずに?
なので頑張りました。
泣きながら頑張りました。
皆ありがとう!
瑠璃の解説分かりやすい!
Y君の解説もね!
会長の解説もかなり!
明日は化学75目指す!
今ここで宣言します!
頑張ります!
数学は…数学は…。
50以上を目指します!

今日のは本当に難なくいけました。
古典も平均超える自信あります。
中国語は1位獲る気満々!
家庭科は…聞かないで。

そしてチョモとほしみんとメールしてました。
やっぱり癒されます、二人とのメール。
二人とも大好きです!大好きです!
そして…帰りに大好きなクラン先輩に会えました!
仲良く駅まで帰れて、幸せでした!!
私もクラン先輩が大好きです!!
手を握ってくれてありがとうございました!
クラン先輩はCP割れても保志大好き仲間ですもん!
また会えたらいっぱいお話しましょうね♪

☆THE 私信☆
会長へ
ヒロイン像の絵、ありがとうございます。
嬉しかったです、自分下手なので。
また描いてください、会長の絵が大好き!

居眠りんごへ
『肩に乗ってエロって啼いて飛ぶよ?』
…が忘れられません、頭から離れません。
楽しい一発ネタをありがとうございました!

胡蝶姫様へ
姫様を守り隊のくせに誕生日メール送れませんでした。
すみません、忙しかったもので…;;
お誕生日、おめでとうございます!
またプレゼント書くので、リクがあったら言ってください!

杏蜜様へ
今度チョモと予定を合わせてメールします!
一応、平日に合わせるようにするね♪

遊仁様
遊仁が描くキラ様大好きです。
また描いてください、今度は紙に。
さすがに黒板は持ち帰れないから。
宜しくお願いします♪

ほしみんへ
ほしみんからメール着たから、試験頑張れる!
また不意討ち仕掛けるんで、楽しみにして下さい。
昨日は負けたので、次は勝ちますから!!

チョモ様
明日もメールしようぜ、チョモ!!
君は本当にナイスな幼馴染だよ。
何気なく通じ合ってる気がしてるのね。
今日のトークは永久保存だよ。




スポンサーサイト
2006.12.08 / あぐり生存日記 /
Secret

TrackBackURL
→http://agurinonikki.blog57.fc2.com/tb.php/92-27ea8661
