LASTにかなり笑えた成分解析
Ⅵ種運命的成分解析
①HN:千堂あぐり
千堂あぐりの59%はアスラン大好きなイザークで出来ています
千堂あぐりの21%はキラに木っ端微塵にされたアスラン・ザラで出来ています
千堂あぐりの9%はにっこり微笑むキラ・ヤマトで出来ています
千堂あぐりの6%は傲慢なキラ・ヤマトで出来ています
千堂あぐりの5%はかっこいいキラ・ヤマトで出来ています

②HN:倖月悠
倖月悠の93%はオーブ代表のカガリ・ユラ・アスハで出来ています
倖月悠の5%はカガリに愛されているアスラン・ザラで出来ています
倖月悠の2%はオーブ軍准将のキラ・ヤマトで出来ています

③本名
81%は仮面の男ネオ・ロアノークで出来ています
9%は最強のコーディネーター・キラ・ヤマトで出来ています
8%は傲慢なキラ・ヤマトで出来ています
1%はかっこいいキラ・ヤマトで出来ています
1%はオーブ軍准将のキラ・ヤマトで出来ています

笑えたから勉強に戻ります。
2006.12.08 / あぐり生存日記 /
Secret

TrackBackURL
→http://agurinonikki.blog57.fc2.com/tb.php/94-8b86b1f4
