受け攻めバトン!

┗1.貴女が好きになるのは受け攻めどちらが多いですか?
→大好きで仕方がないキラ様は、総攻めだと言い張ります。

┗2.攻めで好きなタイプは、鬼畜or優しい?
→キラ様は、優しいけど腹黒い鬼畜♪(*^U^*)

┗3.受けで好きなタイプは、淫乱or純白?
→純白よりも淫乱な方が好きです。(*oωo艸)

┗4.攻めで好きなキャラを3人あげて下さい。
→キラ様!キラ様!キラ様!(人*´Д`*)vV
 シンもアスランとレイの前では攻め。(●´艸`)
 私の中で、攻めが二人しかいないのですが?

┗5.受けで好きなキャラを3人あげて下さい。
→アスラン以外、誰がいるんですか?(*^U^*)
 あとはレイ様、絶対抜けてて可愛いし。((人´∀`)))vV
 あとは

┗6.リバでもOK!だと思うCPを3組あげて下さい。
→ない。(きっぱり)

┗7.想いが強いのは受け攻めどちらが理想?
→攻めが好きっていう感じ剥き出しの方が好き。

┗8.お疲れ様でした、それでは楽しい受け攻め語りが聞けそうな同志を好きなだけあげて下さい。
→ほしみゆーき様
 きな粉様
 癒和様
 
2006.12.14 / バトン /
Secret

TrackBackURL
→http://agurinonikki.blog57.fc2.com/tb.php/98-36b2d7d5
