◇◆キャラデートバトン◇◆



指定⇒「キラ様」

★告白はどっちから?
→もちろん僕からアタックしたけど?
 だって僕の事は好きなんだろうけど…奥手だし?
 何だかんだ強そうに見えて、実際はただの強がりなんだよ。
 誰でも…守りたいって思ったりするでしょ?

★携帯番号どちらから聞いた?
→僕が携帯を(奪い)取って、勝手に登録してメールしたよ。

★初デートはいつ?
→夏休みに二人で行ったよ。

★お誘いはどちらから?
→僕がスケジュールを合わせて、約束したんだ。

★何処へ行った?
→映画とか見たいって言ってたから、映画館。
 その後は街をぶらぶらして、遊んだかな?

★その時何処まで進んだ?
→………………………………………。
 …えっ正直に言わなきゃいかないの?
僕は構わないけど、むしろ言いたいくらいだから。





 ………アグリには内緒だからね?(*^U^*)
 僕達二人はイける所までイったよ?

★デートはどのくらいの頻度で?→学校の帰りとか、一緒に居たいと思ったら会いに行く。
 一緒に居るって、簡単に思えるけど実は難しいからね。

★デートの遅刻は許す?
→僕は気にしないよ、いつまでも待ってる。

★貴方と相手は相思相愛?
→愛してなかったら、僕は抱き締めたりしないよ?
 それに…さっき言ったでしょ?(*^U^*)
 イける所までイった仲なんだからさ。(*^∀^*)Ψ〃

★バトンを回す妄想7人(キャラ指定あり)
→ほしみゆーき様(キラ様)
 きな粉様(アスラン)
 癒和様(レイ様)
 コア様(アスラン)
 胡蝶姫様(シン)
 月華様(好きなキャラで!)
スポンサーサイト
2006.12.14 / バトン /
Secret

TrackBackURL
→http://agurinonikki.blog57.fc2.com/tb.php/99-b2b489e2
